酢飯定食

すめぇ…

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年まとめ

お久しぶりです。 最近はブログを書くのをサボっていましたが、気がついたら2017年も終わりに差し掛かってしまいました。 お元気ですか? 2017年は色んなことがあった一年でした。 色んなところに行って、色んな人と出会い、色んな別れもありました。 バイト…

うんうん、運転免許。

こんにちは。 暑い日々が続いておりますが、お元気ですか? たくさん水分補給をして熱中症には気をつけましょう! ところで、私は夏休みに入ってから静岡の自動車学校に合宿で通い、普通自動車免許(AT限定)を取りました。 ブログを書こう書こうと思っていた…

アンダー・ザ・シー

お久しぶりです。 もう夏ですね。お元気でしょうか?私は夏バテをすることもなく、毎日美味しいご飯をしっかり食べていたら…んん それはさておき、先日もにくとディズニーシーに行きました! 忘れないように書いておこうかと思います。 (もうだいぶ記憶が怪…

また東京行ったの?

ハイ。。。 また東京に行きました。 東京らぶ。 今回は「会社見学に行く」という名目で行きました。(一応) どんどん東京に安く行けるようになってて、早めに予定を立ててたお陰で今回は宿泊先込みで一万ちょっとで行けました!すごくない?! 東京行ってから…

香川に行ってきた!その2

こんばんは。 やっとこさの更新になりました… 4日間の香川旅行の3、4日目について書きたいと思います。 一部作がきになる方は過去の記事から飛んでみてください。 特に伏線はなかったので、前の記事を読んでから読むべきというものでもないです。 長いのでサ…

香川にいってきた!その1

こんにちは。 先日もにくと3泊4日で香川に行ってきました。 たくさん素敵なものをみて食べて、最高の4日間でした。 1日目直島、2日目豊島、3日目は徳島の大塚美術館、4日目は香川でうどんを満喫しました。 長くなりそうなので2つに分けて書きたいと思います…

ひよこくらべ

こんにちは。 最近ひよこサブレの食べ比べをしたので、その感想を述べたいと思います。 今回比較するのはこちら! 福岡ひよこサブレー 東京ひよこサブレー ハラダのひよこサブレー(????) です! ひとつだけ違う気もしますが(笑)ちょうど同じようなものを頂…

大阪あるあるが言いたい

この前大阪に行ってきました! たくさん歩いたし、1日とは思えないくらい色んな所に行けた気がします。 近鉄で2時間半くらいで行けました。 この旅にはテーマソングがあります。 https://youtu.be/A3YzyijwmgY 朝の電車の中でこの音楽をきいて、これが頭から…

結婚式

こんにちは。 先日埼玉の結婚式にお呼ばれしていってきました 結婚したのは、私が小さい頃から家族ぐるみでお世話になっていたお姉さんです。 とても優しくして下さった人で、私はずっと結婚したいって言ってたのも知ってて、すごく美人で性格も素敵な人なの…

戦い

私たちが誰でも一度は経験したことのあるもの しゃっくり それは突然起こり 全身に響き渡る それを止めるのはとても困難で 私達はいつも悩まされている しゃっくりの必要性とはなんなのか 私達は常に自問自答している しゃっくりとは 身体が怒っているのかも…

働くということ

こんにちは。 ブログって難しいですね。 国語力的な問題で長文を書くのはなかなか… でも140字に収まりきれない想いをかけるのがいいところですね。 昔も色んなブログをやったりしてました。あの頃はさぞかし痛い子だったな… 来年度から就活が始まるので、今…

ディズニーランドに住もうと思うの

こんばんは。先日ディズニーシーと横浜に行きました。 忘れないうちに記録しておきたいと思います。 多分長くなるので、ものすご〜〜〜〜く暇な方は、よろしければお付き合い願います。 中学の時の修学旅行以来、ディズニーに行ってなくて、ずっと行きたい!…