酢飯定食

すめぇ…

2018-01-01から1年間の記事一覧

平成最後の夏

最近よく耳にする “平成最後の夏”という言葉 どうやら平成は終わるらしい 平成が終わるからといって、人生が終わるわけでもない 何が変わるわけでもないのに なぜだか胸にくる “平成最後の夏”という言葉 私は春から就職した。 仕事は楽しいものの忙しく、日…

好き嫌い

こんにちは。 好き嫌いはありますか? 私は、和菓子が全般的に苦手で、餡子、抹茶、栗、またマンゴーやメロンなど… 好き嫌いが結構あります。 食べることが大好きなのに好き嫌いしちゃうの、すごく悲しいです。でもなかなか好きなれない… 食べ物だけじゃなく…

「こんにちは」と、「ありがとう」が言えれば海外に行ける 〜後編〜

みなさんこんばんは。 後編です!どんどんいくよ! パリ編 〜3日目〜 ロンドンからパリまでは、ユーロスターという列車に乗って移動しました。 朝に出てお昼頃着きました。 早速ホテルについてフランスパンのパニーニを食べました。 流石に美味しかった! そ…

「こんにちは」と、「ありがとう」が言えれば海外に行ける 〜前編〜

Hello everyone みなさんお元気でしょうか? もう3ヶ月ぶりくらいのブログになる気がします… あまり決めても疲れちゃうのでゆる〜く気が向いた時に書いて行きたいと思います。 本題に入りますが、先日もにくと、卒業旅行にロンドンとパリに行ってきました✈️ …