酢飯定食

すめぇ…

2016まとめ

こんばんは。

2016年が終わるまで、残すところあと少しになってしまいました。

 

今年一年の振り返りと共に、来年への抱負を書き残したいと思います。

この前2016を1ヶ月ごとに振り返るみたいなのをやっていて、あっぷしなかったのですが、ここに書くことにします。

 

1月
福袋を買いすぎて後悔する。
足に火傷する。
雪が降ったので学校に行く途中に雪遊びをした。

2月
ガトーショコラを作るも失敗する。
ももクロのライブに行く。
自由登校になり、カラオケに毎日のように行きまくる。

3月
卒業式がある。
別れを経験する。
京都と大阪に行く。モネ展をみる。
モンキーパークに行く。
長島スパーランドに行く。
カラオケとバイトの日々。
白猫プロジェクトを始めるも、すぐ飽きる。

4月
入学式がある。
新しい出会いがあるが、コミュ障を発揮。
買ったカッパが不良品だったので返品したい。
コナンを観に行く。コナンカフェにも行く。

5月
カッパを返品ができる。
クラゲのアプリのクラゲが死亡する。
割とやっていたはずのモンストを消す。
もにくと友人に寿司の靴下をもらう。
もにくにシナモンをもらう。

6月
エナジードリンクにはまる。
親子丼を食べる。
バイトを掛け持ち始める。

7月
高校の頃のすごい人たちとご飯に行く。
三重に行く。

8月
ツイッターをはじめる
ポケモンGOをする。鶴舞公園に行く。
鶴舞公園がつるまこうえんと呼ぶことを知りびっくりする。
ユニバに行く。
石川県に行く。海鮮丼を食べる。
スパに行く。

9月
君の名はをみる。(日付を間違えて予約してしまいレイトショーをみる。)
聲の形をみる。
焼肉に行く。

10月
バ先で焼肉に行く。
ポムポムプリンのためにマックに行く。
iPhone7にする。

11月
いももちを好きになる。
神戸に行く。
逃げ恥をみる。

12月
腰痛になる。
東京に行く。
すし桶をもらう。

 

思い出してみると、色々ありました。

2015年から一年。私は成長出来たのだろうか…。

今年はツイッターを始めたのが一番大きかった気がします。七月末ごろからこのアカウントではじめて、毎日欠かさずやっています。

ここまでツイッターで人と交流出来てるのは初めてで、日々楽しく過ごしています。

いろんな別れと出会いのある一年でした。

 

 

そんなわけで、今年はお世話になりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

来年は就活もはじまり、忙しい一年になりそうです。

また、就活において、自分を見つめ直したりする事もあると思うし、成人も迎える、何より来年は大きな節目の年になると思います。

 

そこで来年の抱負は「自立すること」にしたいと思います。

 

私は親にも頼りきりで、自分では何も出来なくて、このまま立派な大人になれる気がしないので、自立したいと思いました。

自立するってとっても大切な事だと思います。

心も、そして生活面においても、自立した人間になりたい。そして自信を持って社会に出て生きたいです。

 

 

 

自立する2017

 

 

 

 

自立するという言葉の裏にはダイエットするという熱い気持ちも込められています。

 

来年もどうぞ仲良くしてください!

皆様にとって2017が良い一年となりますように。