読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酢飯定食

すめぇ…

酢飯定食はじめました

こんばんは。

この度はブログをはじめてみました。

日本語が不自由ですが、少しでも暇つぶしになればと思います。

多分わたしのことなのですぐ飽きる気がしますが、よろしくお願いします。

せっかくなので改めまして自己紹介をさせて頂きますね。

 

酢飯と申します。名前の由来は、目立たない影の存在だけど相手を引き立てられる人間になりたいという意味を込めてこの名前にしました。

 

 

 

 

 

 

嘘です。

本当は、お寿司が好きだからです。

 

ツイッターをはじめてからしょうもない冗談を言うことが増えた気がします。

 

実は酢飯というアカウントでツイッターをはじめたのは、ツイッターでお友達が欲しかったからです。

ちょっと前までは、趣味垢みたいになって結局好きな芸能人とか有名なツイッタラーさんとかをフォローしてるだけで、相互フォローの人は2人とかのアカウントで好き勝手呟いていましたが、今のアカウントを作ってからは、たくさんの方と知り合えて、居心地が良すぎてずっとこのアカウントにいます。

本当に楽しくて、ツイッター歴数年の中で一番充実しています。

かわいい人、おもしろい人、個性的な人、色んな人の色んな生活や感情を間近に感じられて、たくさんの人がそれぞれの思いを抱えながら生きているんだなと思い、日々がんばろうと思わされます。

こうしてみなさんと出会えたことを、とても嬉しく思っています。

 

 

ひとつひとつの出会いに感謝して。