酢飯定食

すめぇ…

また東京行ったの?

ハイ。。。

また東京に行きました。

東京らぶ。

 

今回は「会社見学に行く」という名目で行きました。(一応)

 

どんどん東京に安く行けるようになってて、早めに予定を立ててたお陰で今回は宿泊先込みで一万ちょっとで行けました!すごくない?!

 

東京行ってからもう2週間くらい経っちゃったし、ブログ載せなくてもいいかな〜と思ったけど、せっかくなので投稿しておきます!笑

 

 🌼1日目🌼

夜行バスで東京へ🚌

すっかり寝付けるようになって、ぐっすり寝られました。

 

説明会は昼過ぎで、到着したのは5時20分くらいで、暇すぎて漫画喫茶に行きました。

漫画喫茶最高すぎた…

f:id:sumeshi580:20170529202825j:image

ドリンクも無料で、シャワーもあって、部屋の中も快適すぎて、漫喫で泊まるのも悪くないかな?と思いました。

 

その後すこしカラオケに行って、松屋に行きました。

f:id:sumeshi580:20170529203316j:image

ご飯を湯豆腐に変えれるんです。

ダイエットに持ってこいですね!

しかし、スーツを着ていたので絶対汚さないようにしようと思っていた矢先、湯豆腐をこぼしてしまいました。。。。大失態

まぁでもなんとかなりました…

 

その後の説明会はいろいろ話をきいて、すごく長かったけど面白かったので、眠かったけど寝ないですみました。

犬がそこら中歩き回っていて可愛かったです。

 

夜ご飯は居酒屋さんで食べました。

お酒は飲めなくても居酒屋のご飯ってやっぱりすごく美味しい!

ついつい、デザートも食べちゃった…♡

f:id:sumeshi580:20170529204326j:image

 

夜はホステルに泊まりました。

初めて泊まるので正直不安でした。

しかし、4人部屋なのに他の人たちは全然夜まで帰ってこなくて、意外と快適でした。

f:id:sumeshi580:20170529204926j:image

 

 🌼2日目🌼

f:id:sumeshi580:20170529204951j:image

じゃーん!デザフェスに行きました〜!

ずっと行ってみたかったの!

すごく広くて色んなものが売ってました。

「かわいい〜」って言葉を何回言ったことか。。

戦利品は最後に紹介します。

 

f:id:sumeshi580:20170529205406j:image

タリーズでお昼ごはん!久しぶりにパン食べた!おいしすぎました。

タリーズには絵本が置いてあるんですね。

枕のまーくんという絵本を読みました。可愛かった。

 

その後は東京タワー付近をぶらぶらしました🗼

この日は何度も東京タワーに行きました笑

昼の顔と夜の顔を持ち合わせていてとても綺麗でした。

f:id:sumeshi580:20170607150934j:image

f:id:sumeshi580:20170607150743j:image

夜の東京タワーに登ったら、花火が打ちあがっていてすごく綺麗でした🎆

芸人さんがネタをやっていたのも面白かった!なんていう芸人さんだったかな。。

 

夕飯はピザを食べました🍕🌟

f:id:sumeshi580:20170531123600j:image

 おいしかった!

とても充実した1日でした!

 

🌼3日目🌼

3日目はかわいいツイッターの女の子たちに会いました。

f:id:sumeshi580:20170531123952j:image

念願のシナモンカフェ…!

しかし待ち時間がすごく長いそうで、待ち時間の間にお昼ご飯は別の場所で食べることにしました🍴

f:id:sumeshi580:20170531124107j:image

ルミネにあるお米のお店に行きました🍚

鮭いくらごはん?みたいなやつ!

お茶漬けにもできておいしかった!

 

食べ終わる頃に、もう待ち時間そろそろですよ〜って連絡が来たんですが、さすがにみんなお腹がいっぱいだったので、後で行くことを伝えて、ルミネにある服屋さんをみてまわりました👗

まず私の憧れのメリージェニーに直行しましたが、結局何も買えませんでした笑

服屋さんでピン留をみて買うか迷ったり。。

キキララのお店でワイワイしたり。。

すごく楽しかったです。

 

途中でもにくが消えて、どこいった〜?って探してたら、現れて、私がお店で迷ってたピンをプレゼントしてくれました!(T_T)♡

なんていい友達なんだ〜!ときめきがすごかったです。。ありがとう(T_T)♡しゅき

 

女の子と買い物行くのはやっぱり楽しいですね!最高!

 

そして念願のシナモンカフェ…!!

f:id:sumeshi580:20170531125212j:image

おおおお

f:id:sumeshi580:20170531125337j:image

おおおおおおおおお!!!

 

みんなドリンク頼んでたけど、私だけケーキを食べちゃいました…💕

可愛い〜〜!しなも〜〜!!!!!

お土産にボールペンを買って帰りました🖋

 

スーツケースを駅に預けてたので、それを取りに行って、適当に時間がある人だけで遊ぼう!という話になりました。

スーツケースを取りに行って帰ってきたらすしまんじゅうを頂きました(T_T)

私は和菓子が苦手なんですけど、白餡は大丈夫なので、美味しく食べれました!ありがとう🍣💞

 f:id:sumeshi580:20170606201017j:image

 

その後一部解散して、残りのメンバーだけでカラオケに行きました🎤

かわいい!みんな可愛いし普段聴かない曲が聴けて楽しかったです。

 

バイバイしてからマックを食べて夜行バスで帰りました🚌

 

 

f:id:sumeshi580:20170607151315j:image

戦利品!

デザフェスで面白いTシャツも買っちゃいました…笑

 

楽しかった!

あってくださった方々ありがとうございました🌼

 

次は7月に行きます…!

またな!