酢飯定食

すめぇ…

クリスマス

こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

街はキラキラと、イルミネーションの季節となってきました。

 

冬が好きと前にも言いましたが、やっぱり冬は好きです。イルミネーションも好きだし、吐いた息が白くなるのも好きです。

 

冬に寒い寒い!って防寒するのも好きだし、暖房の前でじっとしてるのも好き。

鍋食べるのも好き。すき焼き食べたい。

冬はご飯が美味しくなる気がします。

 

 

ところで今日はクリスマスですね。

みなさんのお家にはサンタさんは来ましたか?

 

私はおばあちゃんにすし桶を貰いました💕

外に出なくてもお家でお寿司が作れちゃう!

嫁入り道具として大切にします🍣🍚

 

f:id:sumeshi580:20161225111923j:image

 

今年はツイッターにたくさんサンタさんがいますね。かわいい。私もその一人!良い子のみんなには、プレゼント🎁

f:id:sumeshi580:20161225112249j:image

 

f:id:sumeshi580:20161225112327j:image

 

今年は可愛いカップケーキを発見して、色んな人にあげてたんだけど、自分にも買っちゃった…♡かわいい!

 

f:id:sumeshi580:20161225112431j:image

昨日ケーキも食べました!最高に可愛いですね。他のケーキもすごく可愛かった!

 

 

クリスマス、家族で過ごす人、恋人と過ごす人、一人でツイッターをする人、様々だと思います。

 

私は恋人とクリスマス過ごしたことがないので、寂しくありません!寂しく…あり…うう(/ _ ; )

 

来年には恋人ができて、数年後には旦那さんと、十数年後には、子供や家族で過ごせる未来であって欲しいな。

 

クリスマスプレゼント選んだり、ちょっとご馳走を作ったり、ホールケーキを食べたりしたい。

あわよくばサンタコスした可愛い女の子がうちに来て欲しい……笑

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ?

 

クリスマスが終わればもう一気に年末ムードですね。

 

今年の年末年始は絶対に風邪をひかない覚悟をしていたんですが、今日朝起きたら喉がカラカラでイガイガするんです…風邪だったらどうしよう。

寒くなってきて、体調を崩しやすい季節なので、みなさん体には十分気をつけてください。

 

 

では、メリークリスマス。そして良いお年を。