酢飯定食

すめぇ…

腰痛だった話

こんばんは。

先週あたりに腰痛になりました。

 

まさかこの年で腰痛にお世話になることになるとは思いませんでした。

 

事件は12月3日の朝に起きました。

私は朝早くに起床しました。そしたら軽く腰が痛いことに気づきました。

その日は学校に行こうと思っていたのですが、面倒くさくなってしまい行く事をやめました。

でも買い物があったので、某ショッピングセンターに買い物に行きました。

次第に腰痛は進み、帰ってくるころにはだいぶ痛くなっていました。

学校を休んで正解だったなぁ、なんて考えていて、でもどんどん進んでいく腰痛に不安が生まれてきました。

来週には学校も行ってバイトも行って週末に旅行に行く予定だったので、あ~やっちゃったな~って感じでした。

夜ごろには歩くのがしんどすぎて、あーーーー!!いた!いたいいたい!って言いながらじゃないと歩けませんでした。

案の定翌週のバイトはお休みを頂いてしましました;;

腰痛になると周りに迷惑かけちゃうからもうなりたくないですね。。

 

多分腰痛の原因は前日のバイトが忙しくてたくさん重いものを持ったりしたからかもしれません。ぎっくり腰は急にじゃなくてゆっくりくるケースもあるみたいです。

 

もしかしてデブだから?と思い「デブ 腰痛」で調べたら案の定デブは腰痛になりがち、みたいなことが書いてありました。

最近太ったからそのせいかな?

 

病院で貰ったコルセットをしたら、腰がくびれてびっくりしました。

脂肪がないとくびれができます。これ、豆ね。

 

ううううう、痩せたい。

 

みなさんデブは体にも悪いのでデブにならないように気を付けましょう。。泣

 

そんなこんなで今はもうかなり治ったのでよかったです。

 

私の周りで腰痛になったことある人が三人くらいいるので、もしかしたら腰痛は感染病かもしれませんね。。。

 

次はあなたの番かもしれません!!!!笑

 

なんてね~笑

若い人でも腰痛になることはあるみたいなのでみなさん、気を付けてください。

 

 

 

腰痛には要注意