読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酢飯定食

すめぇ…

秋のいももちの空遠く

こんばんは

 

すっかり寒くなって ブログに書くこともなくなってしまいました。

 

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

風邪を引きやすい時期なので、身体には気をつけたいですね。

 

 

 

ところで、最近私がハマっている"いももち"についてお話します。

 

いももちとの出会いは、私の学校帰りの事でした。

学校の女の子と帰り道がバイト先のほうだったので、一緒に近くまで歩きました。

その日は雨だったので一つの傘の下少し緊張気味にたわいもない話をしながらセブンイレブンに行きました。

 

それが私と"いももち"の出会いでした。

 

私は"いももち"を見つけた途端「なんで美味しそうなの…!」と言ったら、その子は「いももち美味しいよ」と言ってくれました。

その時買うことを決心したのです。

 

その子は辛いチキン?みたいなのを買っていました。私は他にも夜ご飯を買っていましたが、それだけ食べようという話になって、雨宿りできる場所を探して、ついに"いももち"を食べました。

それは暖かく、口の中でふんわりと広がりました。

中にはチーズが入っており、心も身体もとろけてしまいそうでした。

 

それから完全にお熱になってしまった私はツイッターで、まるでステマのように、"いももち"について語りました。

それをみて"いももち"を食べてくれるフォロワーさんも数人いて、口コミの影響力を感じました。

 

次の日私は昼ごはんの前に"いももち"を買いに行きました。ファミマにもあるとかいたので、ファミマの明太チーズと、セブンの普通のものを買いました。

とても美味しかったのですが、お弁当に揚げ物が入っていたお陰で、お腹が油揚げ状態になってしまいました。

 

それからあまり"いももち"を好きでいられなくなってしまいました。

 

でも、今日の夜にまた"いももち"の誘惑にあいました。

あまり好きではなくなってしまったし、お腹も空いていなかった。それでも食べたいという感情に従ってしまいました。

もう美味しいと思えないかもしれない、そう思っていました。

しかし、食べた時に思いました。

 

 

いももち…おいしい…

 

 

やっぱり、いももちのことが好き。

 

そう気づきました。

 

 

こらからもこんな私たちですが、よろしくお願いします。

 

おわり。

 

 

P.S

こんなくだらないブログを読んで下さってありがとうございました。

 

私はいももちは好きですが、どうなんだろう?食べてみる価値はあると思います。

家庭でも作れるそうで、フォロワーさんが作ってました。すごくおいしそうだった。

私も作ってみたいな。

 

深夜に書いたからお腹すいちゃった。ずっとお腹が鳴ってます。なんてことだ。

 

みなさんもコンビニの好きな食べ物ありますか?

 

私は次はあげぽよを食べたいとおもっています。

 

 

 

 

(ง'-')งうー! ٩( 'o' )۶ぽよぽよ〜っ!

 

f:id:sumeshi580:20161129015132j:image