酢飯定食

すめぇ…

認知症予防と旅行

こんにちは。

今回は認知症予防も兼ねまして、今まで行ったところとこれから行きたいところを覚えてる範囲でまとめたいと思います。

 

△いままで行ったところ△

北海道  東京都  山梨県

長野県  岐阜県  石川県

富山県  愛知県  三重県

滋賀県  京都府  大阪府

徳島県  鳥取県  広島県

韓国  台湾

 

色々細かくあるけど県でまとめました。

東海周辺はわりと行ったことがありました。

東北、九州あたりは全然行ったことがないです。

 

△行きたいところ△

函館をふくめた美味しいもの食べる北海道ツアー

横浜

東京ディズニーシー

シナモンカフェ

美術館巡り

満点の星空をみにいく

ユニバーサルスタジオジャパン

富士急

紅葉狩り 

いちご狩り

福岡

沖縄!!!!

ヨーロッパ

オーストラリア

 

とにかく美味しいもの巡りに行きたいです。

あと景色を楽しみたい。

 

 穏やかな旅がしたいので、ひとり旅をしてみたいな〜という気もします。

でも寂しくなってツイッターばっかりしちゃいそう。方向音痴なのも心配です。

 

旅行も行きたいけど、冬は寒いのでお家で無限に練りをしたくなります。

フォロワーさんたちとコタツ囲んで鍋パーティーしたいなぁ。

 

寒くなってきて体調崩しやすい季節なので、体には気をつけてくださいね。

 

 

皆様に暖かい冬が来ますように。